妊活4年目の日常

赤ちゃんに会いたい!

ラジオ始めました。

楽しかった連休

ゴールデンウィークは久々に夫とお出かけをして、楽しく過ごせました。

行きたかった陶器まつりにも行けて、素敵な器を手に入れることもできました。

このピンクの色味や白く垂れた模様、内側のガラスのキラキラが可愛い…。


連休明けは、パートで働いたり、毎日散歩して公園のバラを眺めたり。
(色とりどり、色んな形のバラが満開で天国みたい)



平和に過ごしています。


体調が微妙

ただ、ここ3日くらい目眩がします。
歩いていると地面がグニュっと柔らかいような感覚。下を向くと頭がぐらぐら。

7年前くらいにメニエール病になって、ひどい目眩でしばらく寝込んだ経験があるので、目眩は怖いです。

そこまでひどくないし、少~しずつおさまってきたので、大丈夫かなとは思いますが。

そろそろまたジムに通い始めようと思っていたのに、目眩がするからジムはまだ無理だなぁ。

少し前は咳がひどくて、治ったと思ったら目眩。
なーんか体調が微妙です。

ここ最近、妊活のことをまたずーっと考えてたので、頭がパンクして目眩が起きたのかもしれません。

あと、排卵日が近いから?
最近、生理前もたまに目眩があるので、排卵日前も何かしらあるのかもしれません。

せっかくパートが休みで時間もあるのに、目眩があるのでお出かけできず、運動もできず。

暇をもて余したので、気分転換もかねて前々からやってみたかったラジオの配信をやってみました。

やってみたら結構面白かったので、これからちょくちょくやってみます。


もし良かったらラジオ聴いてみられてください。収録も編集も簡単なので、配信するのもオススメです。

スタンドFMというアプリです。

「元教員の妊活ゆるラジオ」
https://stand.fm/channels/645ddea00b5e6b2d8775a673