妊活4年目の日常

赤ちゃんに会いたい!

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

タイミング法7周期目

今日はクリスマス♪ メリークリスマス~(^o^)☆ タイミング法7周期目に入りました、やしこです。今日は楽しいクリスマスですが、今年は特に何もしませんでした。23日が親戚の結婚式だったのですが、そこでご馳走を食べ、お土産でケーキもいただいたので、「も…

生理がきたっぽい

タイミング法6周期目、現在そわそわ期のやしこです。明後日が生理予定日なのですが、今日トイレに行った時、ペーパーにうっすらピンクの血が付いていました。 その後、またトイレに行ったら、さっきよりもしっかりとペーパーにピンクの血が付いていました。 …

生理予定日まであと5日

毎日そわそわ タイミング法6周期目で、現在そわそわ期のやしこです。今は毎日、「妊娠してるかな~、それとも生理来ちゃうかな~」と考えてばかりです。 考え過ぎないようにと思っても、いやぁ考えちゃうなぁ。 検査薬を使うには早すぎるし、時が来るのを待…

タイミングを取るべき時に限って気持ちが乗らない。

タイミング取れず… タイミング法6周期目、35歳パート主婦のやしこです。今までなかなか卵胞が育たず、無排卵のことが多かった私。 しかし、クロミッドのおかげもあり今期は無事に排卵。 排卵日と思われる日の前後に2回タイミングを取ることもできました。 た…

そわそわ期に突入

タイミング法6周期目 今回は無事に卵胞が育ちました!5周期目から排卵誘発剤のクロミッドを服用したのですが、5周期目は卵胞が育たず。今回はクロミッドの量を増やしての挑戦でした。 生理がきて14日目の時に卵胞チェックに行きましたが、その時点で卵胞が十…