妊活4年目の日常

赤ちゃんに会いたい!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイミング法6周期目

いつもより早い生理 生理が来て、タイミング法6周期目が始まりました。今回はクロミッドの服用量が前回の2倍になります。前回は残念ながら卵胞が育ちませんでしたが、今度は薬の量も増えるので期待できるかな…? ところで、生理が来たのですが、今回はいつも…

映画『正欲』感想 (※ネタバレあり)

久々に映画を観ました。朝井リョウさんの小説が原作の映画『正欲』です。正欲(新潮文庫)作者:朝井リョウ新潮社Amazon元々原作に興味あって読みたいなと思いつつ時が過ぎて、映画化されたということで映画館で鑑賞してきました。 以下、ネタバレが出てきま…

5周期目終了、温泉で回復。

卵胞育たず… 35歳パート主婦のやしこです。タイミング法5周期目。今日は3回目の卵胞チェックでした。今期は初めてクロミッドを服用してのチャレンジでしたが、卵胞は育ちませんでした。今日からデュファストンを飲んでリセットします。 。゚(゚´Д`゚)゚。 なんで…

卵胞チェック

卵胞チェック2回の結果 タイミング法5周期目の今回、初めてクロミッドを服用しました。そして既にもう2回卵胞チェックに行きました。果たしてクロミッドの効果は…?卵胞は大きくなっているのか? 以下が卵胞チェックの結果です。①D14→卵胞13ミリ②D17→卵胞少…