妊活4年目の日常

赤ちゃんに会いたい!

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

8周期目リセット(生理きた)

とても残念… なかなか順調だったタイミング法8周期目ですが、妊娠には至りませんでした。昨日、おりものにうっすら血が混ざっていました。「今回もダメか…いや、でもまだわからないぞ…!」と思いましたが、今日の午後になってから本格的に生理が始まりました…

生理予定日まであと4日

現在、タイミング法8周期目そわそわ期のやしこです。今日も生理は来なかった…!でも、今のところ妊娠の兆候も見られないので何とも言えません。 今日は、8時半 朝食10時~11時半 ジムで運動12時 昼食12時半~13時 お昼寝14時~18時 パート19時半 夕食 こんな…

生理予定日まであと5日

タイミング法8周期目そわそわ期 そわそわ期もいよいよ大詰めになってきました。あと5日で生理予定日。それまでに生理が来なければ、妊娠の可能性が出てきます。 今回は、排卵誘発剤のおかげで卵胞が無事に成長しましたし、タイミングもちゃんと取れました。…

そわそわ期に突入(体調よくない)

タイミング法8周期目 今回は排卵誘発剤のクロミッドを使用して卵胞が無事に成長し、排卵したのも確認できました!タイミングもなんとか3回取れました!卵胞チェック2回目で排卵を促す注射を打ってもらい、その翌日から3日連続でタイミングを取りました。夫…