妊活4年目の日常

赤ちゃんに会いたい!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのクロミッド

タイミング法5周期目 35歳パート主婦のやしこです。 生理5日目からクロミッドを服用し、昨日までで4日分は飲み終えました。心配していた副作用はほぼなし。 少しだるさを感じたり、朝吐き気がしたりすることもありましたが、日常生活に支障のない程度でした…

タイミング法5周期目

5周期目スタート! タイミング法4周期目は卵胞が育たなかったので、デュファストンを服用してリセットすることになりました。10日間デュファストンを服用し、服用が終わって3日後に生理がきました。今日はD3です。5周期目の始まりだ…!今期は初めて排卵誘発…

4周期目 排卵なし

卵胞見えず… タイミング法で不妊治療中のやしこです。昨日がD22で、3回目の卵胞チェックに行きました。結果としては…、卵胞が見えず、今周期は排卵なしということになりました。デュファストンを服用し、リセットを待ちます。 今周期は、D14の1回目の卵胞チ…

卵胞チェック②(D17)

卵胞よ育ってくれ…! 現在タイミング法4周期目のやしこです。1回目の卵胞チェックでは、卵胞が見えませんでした。そして、2回目の卵胞チェック。卵胞見えました!ただ、まだ小さくて排卵しそうにないとのことで、週明けにまた卵胞チェックをすることにな…

卵胞チェック①(D14)

タイミング法4周期目 こんにちは。 35歳パート主婦のやしこです。タイミング法の4周期目に突入しました。 今日は卵胞チェックに行ってきました。結果ですが、卵胞は見えませんでした。 また3日後に受診することになりました。 う~ん。 今日で生理から14日…