妊活4年目の日常

赤ちゃんに会いたい!

卵胞チェック①(D14)

タイミング法4周期目

こんにちは。
35歳パート主婦のやしこです。

タイミング法の4周期目に突入しました。
今日は卵胞チェックに行ってきました。

結果ですが、卵胞は見えませんでした。
また3日後に受診することになりました。


う~ん。


今日で生理から14日目で、アプリの排卵予測だと4日後の土曜日が排卵予定日。

もう卵胞が見えても良い時期なのでは?

今日はもう卵胞が見えるだろうと思っていたので、少しショックでした。


でも、前回も排卵は遅かったです。

ちなみに前回は↓
D13 左に卵胞13ミリ
D16 大きさ変わらず、右に小さな卵胞
D19 十分な大きさになりHCG注射


今日はまだD14だから、まだ可能性はあるかな?


先生も「今月は排卵なしです」とは言わなかったので、まだ可能性はある!と少しだけ期待しておきます。