妊活4年目の日常

赤ちゃんに会いたい!

生理がきたっぽい

タイミング法6周期目、現在そわそわ期のやしこです。

明後日が生理予定日なのですが、今日トイレに行った時、ペーパーにうっすらピンクの血が付いていました。


その後、またトイレに行ったら、さっきよりもしっかりとペーパーにピンクの血が付いていました。


これはおそらく…生理だ…


デュファストンをしばらく服用していたのですが、服用が終わると夜間の頻尿や胸の張りがおさまりました。


頻尿や胸の張りは、もしかしたら妊娠初期症状かなぁと思っていたのですが、薬の副作用だったんでしょうね。


あぁ…生理だ…

腰が痛くなってきて、お腹も少し痛い。

これは生理だ…


悲しいです。残念です。

6周期目も駄目だった。

何がいけないんだろう?

何かはっきり悪いところがあるわけではないので、考えても分かりません。

夫は「もっとタイミングをとる回数が必要だったかもね」と言っていましたが、それが原因かどうか分かりません。


ちょっとヤケになって、今日はメルティーキッスを1箱一気食いしました。


最近、健康的な食生活を意識していたので、お菓子は我慢していたのですが…。


チョコレート、食べてる間は少し気が紛れましたが、我に返った時に少し後悔しました。

まぁたまには良いか!

生理が始まったら病院に来るように言われてるので、病院に行きます。


次はまたクロミッドを使うのか、それとも別の薬を使うのか…。

どうなるかな。

とりあえず生理がきたらきついので、ゆっくり過ごします。