妊活4年目の日常

赤ちゃんに会いたい!

悲しみブルーが少し洗われた。

今週のお題「最近洗ったもの」

妊活が上手くいかず、落ち込んでいます。
今度こそ妊娠した…!と思っていたのに、先週、化学流産してしまったのです。


数日間、出血と腹痛・頭痛が続いていましたが、ようやく体調が落ち着いたので、昨日はジムヘ行きました。


妊娠したと思って、ここ最近は我慢していたZUMBAを思い切りやりました。
明るくてノリノリな音楽に乗って、インストラクターさんの動きをみながら、思い切り踊りました。


(身体を動かすの気持ちいい…とても楽しい…!)



心から思いました。


インストラクターさんが、参加者の皆さんに目を配りながら、動き回りながら踊っています。

インストラクターさんのハツラツとした動きや、明るい笑顔を見ていたら、涙が出そうになりました。



(楽しい…悲しいことばかりじゃないんだな…)



今日はよく晴れているので、シーツやタオルケットを洗いました。


空が青い。


家事が済んだらジムヘ行って、今日はプールで泳ぎましょう。


余談ですが、ZUMBAのレッスンには必ず「ZUMBA」って書かれた派手なウェアを着ている方がいて(インストラクターさんも着てる)、「I love ZUMBA!」とか、「Body by ZUMBA」とか書かれてて見ていて面白いです。

私もちょっと欲しい。