妊活4年目の日常

赤ちゃんに会いたい!

サボってないのに休めないの意味不明。

やってもやっても仕事が終わらない。

土日も部活の大会の引率で潰れる。

この3年、土日はほとんど部活で潰れた。


部活終わったら家でテストの採点、答案は180人分。


土日どちらか1日だけでいい。

休ませてくれませんか。


洗濯や掃除がしたい。

お惣菜を買えばお得だけど、自分で作った野菜たっぷりの料理を食べたい。


同じ仕事をしている彼との結婚が決まったけれど、こんなに忙しい中、生活していけるのだろうか。


きっと忙しい毎日で、命を消費しながら生きていくのだろう。


好きな人と暮らしていけたら幸せだと思ってたけど、家事とかの負担が増えると思ったらやっていけるか不安になってきた。


仕事辞めたい